· 

ハイパーボルト(HYPERICE社)/最新の筋膜リリースアイテムが遂に来ました!!

どうも、すぐるです。

 

 

 

以前にコチラのほうで、最近気になっているセルフケアグッズとして3つ紹介しました。

 

そのうちの1つで、HYPERICE社から出ている最新の筋膜リリースアイテム『ハイパーボルト』が遂に当院に来ました。

 

 

いや~すごく注目していたし、興味津々だったので使えるのがとても楽しみです。

 

それにしてもパッケージがシンプルにかっこいい!!!

HYPERICE社の振動系筋膜リリースアイテム『ハイパーボルト』

HYPERICE社さんといえば、振動系の筋膜リリースアイテムが有名です。

 

例えば、ホームローラーにモーターが入って振動するもの。

 

他には、ボール上の振動するのものもあります。

 

何年か前に出たホームローラー型のは見たことある方もいるかもしれません。

 

どちらも振動と圧を加えながら筋膜リリースするアイテムです。

 

そして今回ぼくが購入した『ハイパーボルト』は最新のやつで未来型の銃みたいな形をしています。

 

銃の先端部分を筋肉に当てることで振動と圧を加えることができます。

 

先に販売していたホームローラーやボールのとは違って、施術用としても使えるアイテムになります。

開封したらこんな感じでした!!

格好良くいえばスパイ映画に出てきそうな、悪くいえば日曜大工。

 

良い意味で外国製品ぽいなぁと。

 

シルバーとブラックの配色がシックな感じでチープさが無くて良いです。

 

中身は本体(バッテリー)+先端部分の替え+充電器。

 

極めてシンプルです。

 

とりあえず持ち運ばないのでこの箱にしまって使えばいいでしょう。

 

先端部分は全部で5種類ありますが、どれが一番使えるかこれから検証が必要ですね。

実際に手に持ってみる!!

 

握った感じの質感はいいです。

 

ただ少し重さは感じます。

 

重量は約1.5㎏。

 

 

これに振動が加わるともう少し重く感じるかもしれませんね。

 

まあそれでも片手で十分使えます。

 

あと、コードレスなので場所を選ぶ必要がなく使い勝手がよさそうです。

さいごに

ひとまず自分や家族に使ってみます。

 

いい効果が出せるようなら自信をもってオススメしますよ。

 

なので使った感想はレビューにしてブログで紹介したいと思います。

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら、整体院でぼくに直接聞いてもらってもいいです。

 

とりあえず使いまくります!!

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス