· 

石田悦子さんの卓上カレンダー2020【Etsuko Ishida 2020年カレンダー】

どうも、スグルです。

 

 

今年は1月3日(金)から働き始めています。

 

さて、整体院‐CUBISM-の始まりといえばコレです。

 

 

『石田悦子さんのカレンダー2020』

 

 

令和2年バージョンです。

 

去年のブログで紹介したのは壁かけタイプでしたが、今回のは卓上カレンダーになります。

 

石田悦子さんのカレンダーは毎年使わせていただいていますが、とても気に入っています。

イラストを楽しみたいなら壁掛けカレンダーがオススメ

今回はじめて壁掛けカレンダーを購入しました。

 

きれいな色使いのイラストを存分に楽しみたいなら壁掛けカレンダーがオススメ。

 

あとスケジュールなど書き込みも卓上カレンダーよりもスペースがあるので使い勝手が良いですね。

 

コチラで再販もされているようですので欲しい方はどうぞ。

石田悦子さんの歴代卓上カレンダー【2017年〜2019年】

2017年バージョン

 

ここから使わせていただいてます。

 

アート性の強いカレンダーでした。

2018年バージョン

 

このバージョンからカレンダー部分がシンプルになりましたね。

 

2017年のも個性的で良かったのですが、カレンダー自体の使いやすさでいうとコッチかも。

 

かわいいイラストがたくさんありました。

2019年バージョン

 

個人的には2019年バージョンが一番好きですね。

 

日本地図のインパクトが強烈に残っています。

さいごに

最近はカレンダーというとスマホアプリに入っているからわざわざ買わないって人も多いかもしれません。

 

でもあえてアナログなカレンダーに拘ってみるのもいいのではないでしょうか。

 

見る人しか気が付かないちょっとした部分に拘りを持っていると「おっ!」となります。

 

ぜひ2020年はカレンダーを新調してみてください。

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス