· 

『小さな焼き菓子屋』のチョコチップくるみマフィンとサワークリームシナモンケーキでおやつタイム

どうも、すぐるです。

 

 

 

無性に美味しいおやつが食べたくなって買いに行ってきました。

 

前回にこのブログでも紹介しました『小さな焼き菓子屋』さんです。

 

片山商店街(吹田市片山町3-33-14)の端にあるのでうちの整体院からも近いです。

 

このお店は週2日限定でいつも並びができているほど人気。

 

丁度行った日はタイミングが良かったのか、ピークが過ぎた後だったのか分かりませんが待たずに買えました。

ただショーケースの中はほぼ売り切れ(涙)

 

少し残念でしたが、ぼくの好きな『チョコチップくるみマフィン』があったのでゲットしました。

 

あと、『サワークリームシナモンケーキ』が気になったので合わせて買いました。

マフィンは焼き上がってそんなにたっていないのかまだ熱かったです。

 

当たり前ですが焼きたては美味い!

 

中にたっぷりと入ったチョコチップとくるみが最高にいいです。

 

サワークリームシナモンケーキもふわっと香るシナモンとしっとりした生地が絶妙でとても美味い。

 

ええおやつタイムになりました。

 

このお店はいつも並びができるので、充実したショーケースの中から選びたい人は焼き上がりの時間の少し前に行って並んでおくのがいいでしょう。

 

オススメです。

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス