· 

吹田市高浜町『ブーランジェリーボッチラ』のザクザク食感がたまらないクロワッサンは毎日食べたい!

どうも、すぐるです。

 

 

 

吹田市高浜町にある『ブーランジェリーボッチラ』に行ってきました。

 

最近食べているパンはほとんど言っていいほどここのになります。

 

どれ食べてもハズレないです。

お店の場所は、浜屋敷のすぐ近くになります。

 

高浜神社からも歩いていける距離です。

パンの種類はそんなに多いほうではありませんが、どれも美味しそうで迷います。

 

個数はそんなに多くないので売り切れに注意です。

 

お目当てが売り切れてたらガックリですからね。

毎日でも食べたい「クロワッサン」。

 

他で売ってるようなシナシナのやつとはちゃいますよ。

 

しっかりとしたザクザク食感がたまりません。

 

バターの香りもええ感じ。

 

あれば必ず買います。

こちらは「クロワッサンショコラ」。

 

『ブーランジェリーボッチラ』さんで使われているチョコレートは本当に美味い。

 

たぶん良いチョコレートと使ってるんでしょうね。

 

甘いのが好きならクロワッサンショコラもオススメ。

満足感のある「厚切りベーコン グラナパダーノチーズのせ」。

 

このタイプのパンは味が薄いイメージがありましたが、ここのはしっかりした味付け。

 

噛み応えのあるパンに厚切りベーコンとコクのあるチーズが合いますね。

運よく焼きたてを買えた「塩フォカッチャ」。

 

シンプルだけど何ともいえない美味さ。

 

もちっとした食感も好きです。

定番の「あんぱん」だと思って買いましたが、良い意味で期待を裏切ってくれます。

 

中にあんこがギッシリ詰まっていて、くるみが良いアクセントになってます。

 

持つとわかりますが、ずっしり重い。

 

とても満足度高いです。

ショーケースに入ってた「ガトーショコラ」も購入。

 

パンに使われているチョコレートがとても美味いので、これも間違いないでしょう。

 

こちらは夜のおやつに。

 

思った通り美味しいやつでした。

パスタと一緒に食べるためにバゲットも。

 

こちらは冷凍して保存しておきますが、端っこを少し食しました。

 

ええバゲットでした。

いつもお昼ごはんで食べてます。

 

他にも美味しかったパンはあるのですが、それはまたの機会に。

 

焼きたてとかだと写真撮る前に食べてしまうので我慢してまたブログにのせたいと思います。

 

またすぐに『ブーランジェリーボッチラ』さんにパンを買いに行きます。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス