· 

ニューヨークパーフェクトチーズ/東京駅で行列ができるチーズ菓子は非常に美味しかった!

どうも、すぐるです。

 

 

 

クライアント様からすごく美味しいチーズ菓子のお土産をいただきました。

 

あまりにクセになる美味しさだったのでブログに書きます。

 

そのお菓子は東京駅で手に入るらしく、なにやら行列で買えないこともあるみたいです。

 

朝から並びがでるくらい人気のお菓子とはスゴイですね。

 

その名も『ニューヨークパーフェクトチーズ』です。

 

名前からして自信満々さが伝わってきます。

世界で活躍する3人のチーズのプロフェッショナル達が監修したスイーツ

なにやら世界のチーズのプロ達が監修しているようで、相当なコダワリを感じます。

 

チーズ系のスイーツやお菓子なんてこの世に山ほどあるので他と違いを出すのは苦労したでしょうね。

 

そのためか今までのどのチーズお菓子の味とも違いました。

 

全く新しいチーズお菓子です。

 

世界のプロ達が本気出すとやっぱりスゴイもんが出来上がりますね。

箱やパッケージはスタイリッシュでオシャレ

こんなオシャレなお土産、誰でも喜ぶに決まってます。

 

東京で人気になるには味と同様に箱やパッケージにも力を入れる必要があるのでしょうね。

 

シャレオツ。

高級感があります。

 

3時のおやつにしてはオシャレ過ぎ。

 

1つ1つ味わって食べなさいと言わんばかりの雰囲気ですが、ぼくにかかれば瞬殺で無くなります(笑)

ニューヨークパーフェクトチーズの気になるお味は?

※適当な写真で申し訳ないです。

 

 

クリームとチーズチョコレートをラングドシャで包んでいるのですが、今まで見たことないチーズお菓子です。

 

チーズの香りはしますが、臭いって感じではなく甘い香りと混ざっていて苦手感は全くありません。

 

むしろ良い香り。

 

食べてみますと、まず感じるのがクリームの存在感とチョコレートの甘さ。

 

その後にチーズの風味がしっかりと感じられます。

 

いや~美味いです。

 

非常に美味しいです。

 

コレ貰ったら絶対うれしいと思います。

 

 

クライアントのB様ありがとうございます!! 

 

 

 

それにしてもホンマに東京はスゴイもん作りはりますわ。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス