· 

毎月第4週の日曜日にVillageMart(ビレッジマート) 吹田ってのが開催されてるみたい!

※画像は『じゃない吹田』さんのホームページより

どうも、すぐるです。

 

 

 

クライアント様からVillageMart(ビレッジマート) 吹田というイベントを教えていただきました。

 

今年5月から開催されているようで、7月の開催が3回目。

 

7月は7/28(日)15時~21時で開催するみたいです。

 

場所は新旭町通り商店街・旭通商店街。

 

飲食やアート、雑貨、ワークショップなどいろんなお店が出店しているようです。

 

毎回出店しているお店が違うようなので毎月チェックしとかないとダメですね。

 

マジシャン・モーリーがかなり気になる

今回、飲食店も気になるお店はありますが、異色な感じのマジシャン・モーリーのトランプマジックはちょっと見に行きたいですね。

 

マジックは昔から好きで、マジシャンは憧れの職業です。

 

まさに職人ですからね。

 

グローブマウンテンコーヒーのオーガニックコーヒーを飲みながら楽しめたら最高でしょう。

 

要チェックです。

じゃない吹田

『じゃない吹田』というまちづくり事業団体がイベントを開催しているみたいで、吹田駅周辺を盛り上げようとしているのは嬉しいことですね。

 

最近は商店街も新しいお店がポツポツと出来始めていて気になってます。

 

吹田駅近でお店をやってる自分としては、少しでも吹田駅周辺に活気が出てくれたらうれしいです。

 

微力ですが宣伝の足しになればと思います。

 

ではまた。

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス