· 

江坂『DONBURIASADA(ドンブリアサダ)』のローストビーフ丼は大満足のお値打ちランチでした!

どうも、すぐるです。

 

 

 

たま~にガッツリと肉を食べたくなります。

 

ただ昼からステーキや焼肉って感じでもないような。。。

 

そういうわけでローストビーフ丼なるものを食らいに江坂へ行ってきました。

焼肉屋さんが隣に姉妹店としてオープンしたどんぶり専門店

 

ググって調べたら吹田にええ感じの肉のどんぶりが食べれる店が一件見つかりました。

 

吹田市江坂にある焼肉あさだの姉妹店『DONBURI ASADA(ドンブリアサダ)』。

 

とりあえず焼肉屋さんが出しているので肉は間違いないでしょう。

 

その中でも一番人気の『ローストビーフ丼』をいただくことにしました。

 

期待しかありませんね。

 

それにしても平日なのにオープン前から並びが出てました。

 

江坂駅から少し外れた場所にあって人目に付きにくいのにすごいですね。

絶品ローストビーフ丼は大満足の食べ応えでした!

ローストビーフ丼(大盛り)

 

ビジュアルだけでも十分わかります。

 

「美味いに決まってるがな!」

 

肉々しいローストビーフがたっぷり乗っていて最高!

 

一口食べると箸が止まらず一気に食べてしまいました。

 

ここのローストビーフはしっかり肉の味を楽しめるええ感じのやつでした。

 

また定期的に食べたくなるやつですね。

 

他にもローストビーフ丼以外にステーキ丼やビフカツ丼がありましたが、まだまだローストビーフ丼を堪能します。

 

ただ牛骨カレーはめっちゃ気になりますけど。。。

 

とりあえず近々再訪決定!

 

当院から少し遠出でしたけど行って良かった~。

さいごに

今回のローストビーフ丼はぼくの中でかなりヒットでした。

 

お値段も千円いかないのが良いです。

 

ただ江坂まで行かないとだめなのが唯一の難点ですが、足を運ぶだけの価値はあります。

 

また次回食べにいける日が待ち遠しいですね。

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス