· 

ブーランジェリー ボッチラ/高浜神社の近く浜屋敷横の愛想の良い店主が作る絶品のパン

どうも、すぐるです。

 

 

 

令和元年もよろしくお願いします。

 

 

 

さて、以前にクライアント様から新しいパン屋さんの情報を得ていましたので行ってきました。

 

 

 

JR吹田駅からは少し遠いですが、高浜神社近くの浜屋敷の横にあります『ブーランジェリー ボッチラ

 

 

 

英語?では「Boulangerie bottira」。

 

 

 

訪問したのが夕方だったので、店内のパンの数は少ないほうでした。

 

 

 

そんな中で丁度焼きあがったパンが並んだのですかさずゲット。

焼き上がったばかりの「タルティーヌ」。

 

 

 

ええ匂いです。

 

 

 

大きめにカットされた食べ応えのあるベーコンがGood!!

 

 

 

チーズは少しクセがあるかな。

 

 

 

パンは固め。

 

 

 

全体的に満足感のある美味しいパンでした!!

 

 

 

再訪確定ですね。

 

 

 

他にクロワッサンも買ったんですが写真忘れました…

 

 

 

すごいパリパリサクサクで、コレやねんって感じです。

 

 

 

どうもフニャフニャのクロワッサンは好きになれません。

 

 

 

だからボッチラさんのクロワッサンは僕好み。

 

 

 

再訪したときにはまた買います。

 

 

 

とりあえず今回は食事系のパンを2つだけ買いましたが、実はスイーツ系のパンも気になってます。

 

 

 

店主さんが説明してくれた限りではかなりこだわっている感じ。

 

 

 

次回はスイーツ系パンもチャレンジしたいと思います。

 

 

 

あとパンではないのですが、店主さんの笑顔がとても印象に残りました。

 

 

 

ニコニコした顔でパンの説明してくれます。

 

 

 

作った人に説明されるとつい買ってしまうのはぼくだけでしょうか?

 

 

 

とりあえず要チェックのパン屋さんです!

 

 

 

令和のお昼事情が楽しみになってきましたね。

 

 

 

興味ある方は一度行ってみてください。

 

 

 

ではでは。

 

Boulangerie bottira(ブーランジェリーボッチラ)

大阪府吹田市南高浜町6-28

tel 06-6383-7118

open 9時~18時 (売切れ閉店)

定休日 火曜 水曜

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス