· 

大ショック!和幸堂製パン片山商店街店が閉店!

小腹が空いてる時のベビーカステラは美味しいですね。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

昨年末に大変ショックなことがありました。

 

ぼくがちょこちょこ通っていた和幸堂製パンの片山商店街店が閉店してしまいました。

 

当院から近いこともあってよく利用していただけにとても残念です。

 

このブログでも書きましたが、和幸堂製パンは硬いパンが苦手なぼくにとって柔らかめの食べやすい和風パンをたくさん置いている買いやすいお店でした。

 

そういったパン屋は少ないので閉店したのはかなりイタイですね。

 

JR吹田駅前店でも買えるので食べられなくなるわけではないですが、近くにふらっと買いに行けないのが残念。

 

「野沢菜のおやき」がまた食べたい!!

 

 

 

 

自分の気に入っていたお店が無くなるって嫌なもんですね。

 

あー久しぶりにあれ食べたいと思っても食べれないんですから。

 

何年たっても変わらずそこにお店があるってスゴいことです。

 

当院もそうあるために頑張ろうと思います。

 

「昔あそこの整体の先生に腰痛治してもらったけど、今もやってるかなぁ」と思って調べたら閉店してたってことがないように。

 

細々とですが、息の長い治療院を目指してやっていきます。

 

とりあえずは東京オリンピックの年に5周年を迎えられるよう頑張ります!

 

 

 

今年は年始から体の調子を崩されている方が多いようです。

 

新しい時代をむかえる前に体は治しておきましょう。

 

良いスタートを切るってのはとても大事なこと。

 

何事も最初が肝心。

 

まだ時間はあります。

 

体をバシッと整えて不安なくスタートを決めましょう!!

 

いつでもお待ちしております。

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス