· 

本年もよろしくお願い申し上げます。仕事始めは1月4日(金)からです。

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

新年早々朝から寒くてスッと起きれません。

 

気合が足りないんでしょうか。

 

2日からはバシッと起きれるよう頑張ります。

 

 

 

 

このブログでも以前にお知らせしていますが、今年の仕事始めは1月4日(金)からとなります。

 

新年より何件かのお問い合わせをいただいておりますが、4日以降のご予約に関してはメールまたはお問い合わせフォームより随時受付ております。

 

できるかぎり早めの返信を心がけておりますが、休暇中のためご了承ください。

 

 

 

 

 

お正月休みは意外とギックリ腰の頻発する時期です。

 

無理して重いものを運んだり、いつもしないような行動をして腰を痛める方が毎年後を絶ちません。

 

年末に体を調整していればリスクは少なく済みますが、体に疲労や歪みを残している状態ですとギックリ腰のリスクは高くなります。

 

少しでも体に違和感や痛みを感じているのであれば早めのケアをオススメします。

 

休暇中にただ仕事をしないだけでは体の疲労や歪みは完全に改善されません。

 

休むといっても何かしら遊びに行ったりと外出もすると思います。

 

そうすると結局、体の疲労や歪みは改善されずにため込んだまま仕事に戻ることになります。

 

仕事一発目でギックリ腰なんてことも…。

 

これって実は普通にあるあるだったりします。

 

だから少しでも体が発する警告に気がついたのなら早めに対策を取っておきましょう。

 

 

 

では皆様、楽しい正月をお過ごしください!!

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス