· 

1月1日はお得に映画鑑賞!新年から混雑しない映画館で優雅な気分に浸れる!

どうも、すぐるです。

 

 

 

最近、映画に行けてません。

 

見たいものが何個かあるのに。

 

特にハリーポッターシリーズの「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は公開されたばかりで行きたくて仕方ありません。

 

 

たださすがに仕事で12月に映画館に行くのは無理そうですが…

 

それに12月は学生も休みに入るので映画が混雑するのでダメですね。

 

そこでぼくがオススメする狙い目の日は1月1日。

 

1月1日に映画?って思うかもしれませんが、1年の中で一番映画を見るのに良い日です。

 

なぜなら毎月1日は映画が特別料金(1100円)で安く見れるのと、1月1日という映画を見る人が極端に少ない日が合致しているからです。

 

実際にぼくも1月1日に映画を見に何度か行っていますが、人が少なくてゆったりと見れるところが気に入っています。

 

しかも正月は有名な映画がよく上映されるので、極端にハズレの映画に当たることもありません。

 

ちょっと得した気分になれますよ。

 

まあ1月1日から忙しい方は無理でしょうけど、初詣くらいしかやることない方には超オススメ。

 

ただ1月1日はデパートや飲食店といったお店がほとんど開いてないので、映画見た後にどこか寄るってのは難しいと思います。

 

単純に映画を優雅に楽しむのもいいもんです。

 

普段行けない人はぜひ行きましょう。

 

初詣に行った帰りに家族で映画館に来ている人もいるみたいですよ。

 

「1月1日元旦に映画」

 

予定のない人は映画に行きましょう。

 

きっと得した気分になると思いますよ。

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス