· 

年末年始のお知らせ☆お正月休みは12月31日~1月3日☆

今週は雨模様ですが寒くないのでいいですね。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

遅くなりましたが、年末年始のお正月休みをお知らせさせて頂きます。

 

 

 

12月30日(日) 開院

12月31日(月)~1月3日(木) お正月休み

1月4月(金) 開院

 

 

 

今年は30日までで、来年1月は4日からスタートとなります。

 

尚、お正月休み中のお電話でのご予約・お問い合わせは休止させて頂きます。

 

ご予約・お問い合わせをご希望の方は、お問い合わせフォームかメールにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことですが、年末年始は腰痛など痛みによる症状の方のかけ込みが大変多くなっております。

 

直ぐに改善できるものもあれば1回の施術では改善が難しいものもあります。

 

できるだけ早めに体を整えて腰痛などにならないよう予防することをおススメします!

 

予防法はいろいろあるので自分に合った方法で構いません。

 

やるのとやらないのとでは大きく結果は変わってきます!

 

1年ものあいだ酷使し続けてきた体をしっかりリフレッシュさせて、新年最高のスタートを切りましょう!!!

 

 

追伸

【治療日記】

別の治療院にて首を強い力でグイグイ揉まれたため痛みが酷くなり、首も回りにくくなった症例。

頚部(首)はデリケートな部位で、施術は繊細さが要求されます。

 

 

【雑日記】

クリスマス、年末限定の「大成閣」のローストチキンが気になってます。

めっちゃ美味いとの情報を得たので、予約するか悩み中。

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス