· 

吹田のお店☆おやつに和光堂製パンの「まろんホイップのコッペパン」で小腹を満たす!

フリーランスの治療家として独立してからは、パソコンに向かう時間は勤め人の時に比べて格段に多くなりました。

 

しかも、機械音痴なもんで人一倍時間がかかってしまいます。

 

もう悪戦苦闘の毎日ですね。

 

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

 

パソコンの前で頭だけを使ってると、どうも甘いものが欲しくなります。

 

間食はよくないと思いつつも近くの「和光堂製パン」へ。

 

なんか甘いパンないかなぁ~と探していますと…

 

 

ありました!!

 

 

 

 

 

まろんホイップのコッペパン」!!!

期間限定みたい。

 

見るからに甘さがあって小腹を満たしてくれそうな見た目。

 

あんことホイップも大好きなんですが、マロンも大好物。

 

即決ですね!

 

価格は税込みで200円だったと思います。

 

ちなみにどうでもいい話ですが、隣に置いてあった「ダブルショコラ」のコッペパンは次回に持ち越しになりました。

 

 

 

お味は良い感じの甘さで、おやつにもってこいですね。

 

和光堂製パンはコッペパンが柔らかくてとにかく美味い!

 

これは「ダブルショコラ」も期待できますね。

 

 

 

しっかり小腹を満たしてくれたところで、しっかり仕事に戻ることができました。

 

でもカロリーが気になりますが、たまにはご褒美あげてもいいかなって自分に言い聞かせてます。

 

追伸

【治療日誌】

五十肩で腕が痛くて挙がらない患者様。

整骨院で肩を必要以上に動かされて余計挙がらなくなったとのこと。

五十肩などの場合、肩の関節をむやみに動かし過ぎると腱板損傷を引き起こしてしまうので良くありません。

肩関節を触らず、他の部位で症状を改善していくのが重要であり、安全な施術です。

 

 

【買物日誌】

ニットセーターを冬に備えて新調しようと考え中。

1~2回着たら洗濯機に入れて洗濯したいタイプなので、縮みを気にして1サイズ大きめを選んでいます。

でもほんとにこのサイズ選びがあってるのかいつも疑問です。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス