· 

吹田のお店☆コスパ最強の治一郎のプリン/ららぽーとエキスポシティ店

風邪が流行ってきてますね。

 

まだ風邪でのキャンセルは出てませんが、シーズンなんでこれから出そうな感じが…。

 

風邪ひいたらゆっくり休みましょう。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

前に患者様からの頂き物で「治一郎のプリン」を食べてからずっとハマってます。

 

ぼくのプリンランキングでは堂々の1位ですね。

 

なかなかベストなプリンに出会えない中、遂に現れましたね!

 

とにかく濃厚でなめらかなプリン。

 

ぼくは牛乳感が強いプリンはあまり好きではありませんが、「治一郎のプリン」は卵と生クリームのバランスが絶妙。

 

一口食べれば誰でもこの美味しさはわかるはず。

 

この至福の味を378円(税込)で味わえると思うとコスパ最強ですね。

 

治一郎と言えば定番の「バームクーヘン」ですが、その看板商品に匹敵すると思います。

 

難点は売り切れる心配があるってことだけですね。

 

本店は静岡県浜松みたいですけど、吹田だとららぽーとエキスポシティで買えますよ。

 

北摂地域では吹田にしかないので貴重ですね。

 

万博の方はイベントもよくやってるので帰りに寄って買って帰るのがベスト。

 

でも売り切れには注意!!

 

 

 

 

【治一郎 ららぽーとEXPOCITY店】

 住所 / 〒545-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1

 ららぽーとEXPOCITY 1F

 交通手段 / 大阪モノレール 「万博記念公園駅」より徒歩2分

 tel / 06-6816-2010

 営業時間 / 10:00 ~ 21:00

 定休日 / ららぽーとEXPOCITYに準ずる

 

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス