· 

ご注意下さい!お問い合わせフォームから申し込むも返信がない理由

年賀状の早割が始まってますね。

 

最近はSNSで直ぐに連絡が取れるのでわざわざ年賀状を出す人もだいぶ減ってるようですが、ぼくはまだ出してますよ。

 

正月に年賀状が届いているかポストに見に行くのは毎年恒例行事ですから。

 

でも年々枚数は減ってきていて、ちょっと寂しいですね。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

時々なんですが、お問い合わせフォームからご予約頂いた方に返信してもメールが届いてないとご指摘を受けます。

 

メールでの受付は24時間行っていますので、できるだけ早くその日のうちに返信するよう努めております。

 

もし1日たっても返信がない場合は、こちらのシステムエラーか、もしくは入力いただいた患者様のE-mailアドレスのお間違いの可能性があります。

 

その際にはお手数ですが、メールアドレスをご確認の上、再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 

 

E-mail:cubism1907@gmail.com

 

 

 

あとたまにあるのが、こちらからお送りしたメールが迷惑メールボックスに振り分けられてしまっている場合がございます。

 

一度、迷惑メールボックスに振り分けられていないかチェックしてみてください。

 

 

そう考えるとお電話が一番確実かもしれませんね。

 

電話が苦手って人以外はお電話いただく方がスムーズだと思います。

 

もし施術中で電話に出れない場合は、留守電にメッセージを残していただければ再度お電話をかけ直しますのでご安心ください。

 

 

TEL:08031191907

 

 

 

 

せっかくのご縁ですからトラブルがないように努めさせていただきます。

 

 

 

追伸

お問い合わせつながりでもうひとつ。

 

当日のご予約に関してです。

 

最近、当日予約のお問い合わせをお断りすることが多々ありご迷惑をおかけしております。

 

大変申し訳ございません。

 

ぼくが1日に施術できる人数が決まっているため、どうしても当日急に枠を増やして対応することができません。

 

せっかく当日施術を受けようと思っていただいたのにお断りするのは残念でなりません。

 

できれば遅くても前日までにご連絡いただければ対応できる可能性があります。

 

これはぼくからのお願いです。

 

ご協力いただければ幸いです。

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス