· 

JR吹田駅北口の地下道の電気が消えてる⁉

朝からバタバタしてました。

 

朝はどうも動きがトロくなっちゃいます。

 

もっとこうバシッと目が覚めて朝からキビキビ動けないもんですかね。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

今朝のJR吹田駅北口を出たら地下道の電気が消えてました。

 

お店や駅の電気はついていたので真っ暗ではなかったですが、明るさがないと気持ちいいもんではないですね。

 

夜帰るときには電気がついていたんで一時的なものだったのかな。

 

電気があるなしで雰囲気ってだいぶ変わりますよね。

 

特に地下道なんて薄暗いと気持ち悪い。

 

今は新しくなって地下道ではなくなりましたが、JR岸部駅の地下道なんて薄暗くて異様な雰囲気でした。

 

 

そんなJR岸部駅も見違えるようにキレイで大きな駅になりましたね。

 

しかも国立循環器病センターや吹田市民病院の最寄り駅。

 

今後どんどん街が発展していきそうですね。

 

 

 

明かりって人を安心させる効果があります。

 

安心して行動できるのも明かりがあるから。

 

電気があることに感謝。

 

そして天災時の防災対策を真面目に考えようと思った日でした。

 

 

追伸

今日は遠方からぼくの施術を受けに来ていただき、ありがとうございます。

 

三重県から2時間もかけて来てもらえるなんて嬉しいですね。

 

無事帰れたでしょうか。

 

今年で3周年を迎えましたが、3年経って少しづつですが認知され始めたかな~と感じてます。

 

 

ぼちぼちマイペースにやってますが明日からまた頑張ります!

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス