· 

JR吹田駅周辺で開催のハロウィンパレードとタカハマシュラインを見に行ってきました!

そろそろ夜が冷えてきたので羽毛布団を出しました。

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

今日、JR吹田駅周辺ではハロウィンで仮装している子ども達がたくさんいました。

 

みんな楽しそうにしてましたね。

 

なんかミニオンのコスプレが多かったように思います。

 

あとは定番の魔女やドラキュラみたいなやつ。

 

子どものコスプレは大人のと比べてやり過ぎてない感じがいいですね。

 

片山商店街ではお菓子みたいなのを貰いに回ってたんでしょうか。

 

それにしても地域にこんなに子どもがいたんですね。

 

ちょっと驚きました。

 

 

あと、子どもが集まってにぎやかだと街の雰囲気が明るくなって良いですね!

 

来年もまた楽しなイベントですね!

 

もうひとつイベントが開催されてました。

 

患者様に教えてもらって知ったんですが、「タカハマシュライン」とかいうイベント。

 

高浜神社に何やらアイドルが来てイベントをするとか。

 

神社とアイドルってところが気になったので少しのぞいてきました。

 

高浜神社に近づくにつれて何やらたくさんの男性の声が聞こえてきました。

 

神社の中に入って分かったんですが、アイドルがパフォーマンスしているときにファンが応援する時のかけ声でした。

 

男性が集まって声を出すとあんなに響くんですね。

 

ちょっとビックリ。

 

ぼくが見に行ったときには「Vress」というアイドルさんが歌とパフォーマンスをしていました。

 

盛り上がってましたね。

 

アイドルのイベントなんて高校生の時にデビューしたての松浦亜弥を見に行った以来でした。

 

ぼくの学生時代よりも今はアイドルがたくさんいるのでファンになってもらうのも大変そうですね。

 

初めて見ましたけど「Vress」さん頑張ってください!

 

追伸

来月11月は少しお休みの日を頂きます。

 

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

 

今年もあと2ヶ月チョット。

 

 

 

頑張っていきましょう!!!

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス