· 

第15回すいたアジアンフェア/JR吹田駅前広場が大変にぎわっていました!

今日は吹田市内からお越しの患者様、施術を受けに来て頂きありがとうございました。

 

腰痛以外の症状で来られる方も最近多くなりました。

 

特に多いのが肩こりからくる頭痛や頚部痛など。

 

放っておくと重症化して症状の範囲が広がってしまうこともあるので要注意です。

 

早めに悪い芽を摘んでおくのがベストです。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

今日はJR吹田の駅前広場ですいたアジアンフェアが行われていました。

 

朝少し雨が降っていたので大丈夫かなと思っていましたが、しっかり晴れて心配ありませんでしたね。

 

明日も天気はいいみたいなので人がたくさん集まりそう。

 

 

すいたアジアンフェア以外にもイベントを開催しているようで、明日は「吹田お笑いグランプリ」をやるみたい。

 

さすが大阪って感じですね。

 

 

ぼくも仕事の合間に少し見に行きました。

 

夕方に行ったのですがたくさんの人でにぎわっていました。

 

ステージも設置されていて、ぼくが行った時にはダンスが披露されてました。

 

他にもゴスペルや民族舞踊、和太鼓などもあるそう。

 

明日21日は関西で活躍するアイドルが来て特別ステージをやるみたい。

 

いろんな人が参加して盛り上げているんですね。

 

ええことですわ。

 

朝から忙しそうに設営してました。

 

規模はそんなに大きくないですが、どの店も気合い入ってそうです。

 

食事する場所やゴミを回収する場所などがしっかりと作られていました。

 

吹田まつりでも設置されるステージがアジアンフェアでも作られていました。

 

ステージがあるのとないのとでは盛り上がりも違うでしょうね。

 

設営の方、朝早くからご苦労様です。

 

いい雰囲気ですね。

 

タイ料理のお店のキッチンカーが目立ってました。

 

ガパオライス美味しそうでしたよ。

 

ぼくはあんまりお腹空いてなかったので韓国グルメの「チーズハットグ」とかいうやつだけ食べました。

 

アメリカンドックの中にチーズが入ってるやつです。

 

けっこうみんな買ってましたよ。

 

お店での買い物は金券が必要みたいで、現金を金券に替えるブースがありました。

 

100円単位で替えられるみたいでしたよ。

 

 

会場では飲食ブースでゆっくり飲み食いしている人がたくさんいて、とてもうらやましかったですね。

 

ぼくは少し滞在して仕事場に戻りました(涙)

 

 

明日は日曜日なので昼からたくさんの人が集まりそうですね。

 

時間のある人は遊びに行ってみてください。

 

 

残念ながらぼくは朝から仕事なので行けそうにないです(涙)

 

追伸

JR吹田駅と阪急吹田駅の間くらいにある片山神社でもお祭りやってるみたいですね。

 

どこも秋祭りシーズンなんでしょうか。

 

昨日から吹田グリーンプレイスの新しいエリアがオープンしてますし、JR吹田駅付近は活気づいてますね。

 

ええことですわ。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス