· 

イタリア発ジェラート専門店/FLOR(フロア)の期間限定ピスタチオが美味すぎた!

ちょこちょこ営業の電話がかかってきます。

 

対応していて思うのですが、最近の営業さんは熱心な人がいないですね。

 

「会って説明したいから時間作ってもらえませんか?」ってお願いされたので、「仕事が終わった後ならとOK」と伝えました。

 

そしたらなんと「その時間は私の勤務時間外なので無理です。勤務時間内で会えませんか?」と。

 

「その時間しか空けれません。」と再度伝えると、「今回は残念です。失礼いたします。」と電話を切られてしまいました。

 

へっ!?

 

あまりに一方的過ぎて唖然としました。

 

 

いろいろ言いたいことはありますが止めときます。

 

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

 

相変わらず休日のエキスポシティは大混雑ですね。

 

ゆっくり見るなら平日に限ります。

 

そんなエキスポシティですがいいお店を見つけました。

 

8月にオープンしていたようなんですが、日本初上陸のイタリアハンドメイドジェラートのお店です。

 

ジェラートでハンドメイド?ってなりましたがとりあえず美味しそうなので買ってみました。

 

 

 

当たりでした。

 

 

 

濃厚で口に入れた時の口溶けがとても良い。

 

しっかりと素材の味が感じられます。

 

違うお店のジェラートをたくさん食べてきたわけではありませんが、ちょっと新しさを感じました。

 

ディスプレイを見るだけでワクワクします!

 

味の種類もたくさんあって、期間限定なんかはとても惹かれますね。

 

ちなみに期間限定はピスタチオでした。

 

3種類選んだのですが、かなり迷いに迷いました。

 

結局、黒ゴマとアーモンド、ピスタチオの3種類を選びました。

 

黒ゴマはハッキリした味で濃厚。

 

アーモンドは上品な感じ。

 

ピスタチオは濃くて美味すぎます。また食べたい。

 

写真を見るだけでも滑らかさが伝わると思いますが、実際に食べるともっと滑らかさを感じますね。

 

あ~また食べたい。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス