· 

吹田のお店☆『パンプラトー』家族みんなが大好きなパン屋/阪急山田駅すぐ

新しいiPhoneXSの調子がなかなか良い感じです。

 

とにかく電池の持ちがめっちゃ良い。

 

1日使っても60%以上残ってたりします。

 

今のところ満足してます。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

 

先日、絶版になった本が気になって山田駅前図書館に行ってきました。

 

そのついでじゃないですが、ぼくの高校の同級生がやっているパン屋にも寄ってきました。

 

阪急山田駅すぐのところにあるPAIN PLATEAU/パンプラトー』というグリーンが特徴のの可愛らしいお店です。

 

 

まいど!カメちゃん!

 

 

相変わらず夫婦仲良く頑張ってますな。

もう5周年なんやね。

 

うちが今年3周年やったから2年先輩やね。

 

初めの頃よりもパンの種類も大幅に増えて充実してました。

 

パンプラトーのパンって、良い意味でかっこつけてない感じが魅力だと思います。

 

子どもから大人まで家族みんなが好きなパンがそろっていて買いやすい。

 

地元で愛されてるのが分かります。

 

 

 

パンプラトーで人気なのはクリームパンやカレーパン、塩パンみたいですね。

 

ぼくもクリームパンとカレーパンは食べたことありますが、王道な感じでメッチャ美味しいですよ。

 

懐かしい感じもありつつ、個性もしっかりあります。

 

迷ったら人気のやつを選んどけば間違いないでしょう。

 

ぼくは今回、自分の昼食用に3つのパンを買いました。

 

他にも食べてみたいパンはあったんですが、あんまり食べ過ぎるとカロリーオーバーなので抑えました。

 

 

 

グリーンの袋がセンス良いですね。

写真が微妙ですみません…。

 

開店当初から置いてある「ハニーブランチ」。

 

なんでも某有名パン屋で働いて頃に社内コンテストで入賞したものらしい。

 

カメちゃんだけに亀の甲羅を意識したとかしないとか。

 

ちぎって食べれるのがGOOD!!

 

甘さも丁度良くて、子どもも大人も大好きでしょう。

 

これからも看板商品として売れ続けてほしいですね。

これは今回初めて食べた「あんこクリームチーズ」。

 

名前は合ってるか分かりません…。

 

あんことホイップクリームの組み合わせはよくありますが、クリームチーズはちょっと珍しいかな。

 

感想としては、「あんことクリームチーズの入ってる割合が良いのかかなり美味い!」

 

あんことクリームチーズも合いますね。

 

勧めてくるだけありますね。

3つ目は期間限定のやつ。

 

今回ぼくが一番気に入ったパン。

 

なのに名前は難しくて覚えられませんでした。

 

普通のウインナーの入ったパンと違って味付けが最高!!

 

ウインナーも美味い!

 

リピート決定ですね。

 

期間限定って言ってたから次行くときにあるか分かりませんが、あったら絶対買います。

 

パンプラトーさん、ええ仕事しますわ。

5周年記念のコーヒーいただきました。

 

ありがたいですね。

 

パンと一緒にいただきました。

 

 

これからも美味しいパンを作り続けてください!!

 

また行きます!

 

 

追伸

久しぶりに阪急山田駅に行きましたが、駅周辺の環境が良いですね。

 

小さい子どものいるお母さんの姿もよく見かけましたし、家族で住むには良い環境そうですね。

 

エキスポシティも近いですもんね。

 

保育園問題が解決すればもっと住み良いところになるでしょうね。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス