· 

今年もすいたアジアンフェアがJR吹田駅前広場で開催されるようです!

※吹田市のホームページから添付

街を歩く人の服装も秋ぽくなってきましたね。

 

夏はもっぱらポロシャツのぼくも秋はシャツやニット、ジャケットとバリエーションが少し増えます。

 

冬になるとまたマンネリ化しますけどね。

 

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

今日も遠くは茨木市から施術を受けに来ていただきありがとうございました。

 

 

 

さて、今年もJR吹田駅前の広場でアジアンフェアが開催されるようですね。

 

今年は吹田まつりが中止になったんで、アジアンフェアは無事に開催してほしいと思います。

 

開催日は10月20日、21日で土日の2日間ですね。

 

他にもイベントはあるみたいで、綜合して「すいたオータムフェスタ」だそうです。

 

 

今回、アジアンフェアに出店されているお店でぼくが何度か行って食べたことがあるのが、インド&ネパール料理のパプリカさんです。

 

ぼくの整体院からは地下道を潜って真直ぐ行けば着くので、たまにランチで利用します。

 

長身でイケメンの店員さんとワンダイレクションのライブ映像がお店で流れてたのが印象に残ってますね。

 

値段もリーズナブルでいてボリューミー。

 

ナンとカレーももちろん良いんですが、ぼくはラッシーが飲みたくて行ってる感がありますね。

 

インド料理系のお店に行くと必ず飲みます。

 

マンゴーラッシーがオススメですかね。

 

 

 

アジアンフェアでは今流行りのチーズダッカルビがあるようなので、今回はそれを買ってみようかなと思っています。

 

韓国料理は普段食べることがないので楽しみですね。

 

台湾料理も気になる…。

 

仕事の合間にサクッと行ってきます!

 

 

では、また。

 

追伸

先日、コストコのチーズダッカルビを目当てに買いに行ったのですが、楽しみにしていたチーズダッカルビが売ってませんでした。

 

ちょっとショックでしたが、アジアンフェアでリベンジしたいと思います。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス