· 

とり信のハンバーグ弁当☆吹田でハンバーグ弁当買うなら絶対ココ!

からあげが有名だけど、からあげのない弁当を選んでしまう!

昨日に引き続き、今日も暑かったですね。

 

日曜日は電話での当日予約が多いのですが、お受けできなかった方にお詫び申し上げます。

 

なにぶん一人で全てのことをやっているもので、その辺りご了承くださいませ。

 

 

どうも、すぐるです。

 

 

お昼にとり信のハンバーグ弁当を頂きました。

 

ハンバーグがとにかくやわらかくて美味い!!

 

他にもお弁当の種類はたくさんあるんですが、ハンバーグ弁当が一番です。

 

ぼくは売り切れてないかぎりハンバーグ弁当を買います。

 

※早めに行かないと売り切れていることが多い。

 

 

とり信は、吹田旭通商店街にある鳥専門店です。

 

からあげが有名でいつも行列を作っているので近所で知らない人はほとんどいない感じ。

 

からあげはもちろん美味しいです。

 

ちょっと前に「なるみ・岡村の過ぎるTV」という番組で特集されていたほどですから。

 

 

じゃあなんでからあげ弁当が一番ではないのかと疑問に思うかもしれませんが、ハンバーグ弁当はそれ以上だからです。

 

あのハンバーグの柔らかさは他のお店のハンバーグ弁当には絶対ないでしょう。

 

一度食べてみる価値ありです。

 

当院からは駅の反対側なので歩いて行くにはけっこう遠いのですが、ハンバーグ弁当が食べたくて行ってしまいますね。

 

お昼にはお弁当の方もけっこう並んでいるので待ちますが、店員さんがテキパキしているので受け取りまでスムーズです。

 

一気に5個買う人とかざらにいるので直ぐ売り切れてしまいます。

 

だからお昼どきより早めに行ってサッと買って帰るのがオススメです。

とり信のハンバーグ弁当にどハマり中!

とり信のハンバーグ弁当の値段は1個500円。

 

ごはんとおかずは別々になっています。

 

見た感じよりも相当やわらかいので、食べるとオッとなるでしょう。

 

このブログを書いてるとまた食べたくなってきました。

 

ちなみにここのお弁当はどれもボリュームがあるので、けっこうお腹いっぱいになりますよ。

 

ガッツリいきたい時はとり信のお弁当は最高です。

追伸

10月に入って一週間ですが、百貨店などではもう正月のおせちの予約が始まっているみたい。

 

もう正月の話なんて早過ぎる気もしなくはないですが、例年人気のおせちは早くに予約で完売するそうなので早過ぎることはないんでしょうね。

 

最近は家でおせちを作る家が減ってきていると聞きますが、その影響も大きいんですかね。

 

カタログなんか見てもオーソドックスなおせちに始まり、イタリアン風や中華風といったバラエティー豊かなラインナップ。

 

意外と毎年違ったおせちを食べれていいかもしれませんね。

 

なかには10万円もするようなおせちもあるみたいなので、一度食べてみたいですね。

 

もちろん自分で買うことはできませんが…

 

お金持ちの家の正月に呼ばれることを期待したいと思います。

 

では、また。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス