· 

吹田グリーンプレイスの新しいエリアが完成間近!

吹田グリーンプレイスの増築でJR吹田北口方面が活気づいてほしい

JR吹田駅は中央口を出るとイオンや商店街でにぎわっていますが、北口方面はあまりパッとしない印象でした。

 

でも吹田グリーンプレイスが出来たことでいい方向に進んでいる気はします。

 

これを筆頭に、いろんなお店が徐々に出来ればいいですね。

 

期待しましょう。

 

できれば飲食店(特にケーキ屋)が出来れば嬉しいんですが。

 

今回の吹田グリーンプレイスの造築エリアは飲食店ではないので残念ですが、人が集まって来るようになれば自然と飲食店も増えると期待。

入るお店は定番なところが多いですね。

 

目新しい感じはなく、実用性を重視した感じでしょうか。

 

まあ、ユニクロがあるのは何かと便利ですけど。

けっこう広そうですね。

 

こないだの台風の影響も見た感じなさそう。

 

ちなみにオープンは10月19日(金)みたいです。

 

うちで施術を受けた帰りに寄る人も増えそうです。

ぼくもオープンしたら仕事の合間にふらっと見に行こうと思います。

 

あんまり買うものはなさそうですが…

 

ホントは仕事できそうなゆったりしたカフェ作ってほしかったなぁ。

追伸

新しくオープンするエリアではありませんが、先にできたエリアに新しいラーメン屋がオープンしたようです。

 

何やら有名ラーメン店を作った方がプロデュースしたお店みたいです。

 

一度突撃したいと思います!

 

ラーメン屋はいくつあっても良いですね。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス