· 

今日で独立して3周年をむかえました!

連日猛暑が続いていて、冷房のスイッチを切れない毎日を送っている私です。

 

みなさまも熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

 

さて、今日8月8日は私が『すぐる式整体院‐CUBISM‐』を開業してから3周年の記念すべき日です。

 

おかげさまで何とか頑張ってこれました。

 

当院に関わって頂いたたくさんの方に感謝です!

 

正直、ここまで続けてこれたのには自分でも驚きでした。

 

ぼちぼちマイペースにやっていくのが自分の性に合っているのかもしれませんね。

 

 

私一人で患者さんの施術を一からすべて行うため、1日に施術できる人数は限られます。

 

だから、少数の腰痛や肩こりで悩む患者さんを救うことしかできないでしょう。

 

たまたま何かの縁で、当院を知って頂いた方限定です。

 

大した人数の患者さんを救えないかもしれませんが、何かの縁で私の患者さんになっていただいた方には全員「来てよかった!」と満足して帰っていただきたいと思っています。

 

この3年間で当院に来られた方、そして今後何かの縁で整体院‐CUBISM‐に来られる方。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

すぐる式整体院‐CUBISM‐

院長 すぐるこうへい

 

追伸

今年は吹田まつりが中止になってしまい残念でした。

毎年、何気に楽しみにしていたので寂しいです。

1年で1番JR吹田駅の周辺がにぎやかになるだけに来年は絶対開催してほしいものです。

 

今日の一品

idsumi(いずみ)のピクルスの水なすピクルス。

とにかく野菜が美味い!酸味も良い感じに効いている。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス