· 

6月のお知らせ

今日で6月に入り、梅雨入りも間近ですね。

 

気温もグッと上がってきていて、日中は半袖で丁度良かったするので、今年の真夏日がおそろしく思います。

 

できるものなら北海道にでも行って、あの真夏のジリジリとしたくそ暑い日から逃げたい!!

 

そう思って毎年結局は仕事をしています。

 

今年も同じようになりそうです(笑)

 

 

 

では愚痴もこれくらいにしておいて、6月のお知らせに入ります。

6月の定休日

6月の定休日は2日です。

 

急遽、臨時休業する場合はブログにてお知らせいたしますのでご確認ください。

6月は祝日がございませんので、土日のご予約が混み合いますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

梅雨時期に壊しやすい体の部分

梅雨の時期というと湿気です。

 

この湿気によって一番影響を受けるのは泌尿器と呼吸器で、体もだるくなります。

 

だから息苦しくだるさを感じる前に、積極的に体をしっかり大きく動かすことをオススメします。

 

6月は特に運動が必要だと思ってください。

おわりに

6月は夏に備えて体を作っておく時期です。

 

真夏の7~8月になって急に体を順応させようとしても『時すでに遅し』です。

 

今ならまだ遅くありませんので、体の不調を治して真夏に順応できる体を作っておきましょう。

 

特に他に代わりの利かない仕事をされている人は絶対です。

 

夏に体を壊すとなかなか治りにくく長引きます。

 

そうならないためにも、体の不調を治して、定期的にしっかり運動することを心がける。

 

たったそれだけで大きく違ってくるものなんですよ。

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス