· 

関西夏ウォーカー2018の「スゴ腕!鍼灸・整体・整骨院」に掲載されました!

こんにちは!

吹田で唯一の腰痛専門整体‐CUBISM‐

院長のSUGURUです。

 

GWも終わって通常の生活に戻りましたね。

次の大型連休は夏休みですので、それまではみなさん気合い入れて頑張っていきましょう!

 

でも気合いの入れ方を間違えて頑張り過ぎたり、無理をし過ぎるとカラダを悪くしてしまうので要注意です。

特にGW明けは、身体・精神ともにバランスを崩してしまいがちです。

ヒドイ場合は仕事や学校に行けなくなってしまうこともあります。

 

そうなったら困りますよね。

 

 

せっかく新生活の良いスタートを切ったのなら最後まで突っ走ていくのがベストです。

こんなところで躓いてたらダメです。

 

一度止まってしまうと次に走り出そうとしてもなかなか難しいものです。

 

だからそうならない為にあなたもカラダのメンテナンスをしましょう!

 

1年をうまく乗り切る人は必ずカラダの状態に気を配っています。

カラダは資本ですから、健康で丈夫な体でないと1年を通して良い仕事はできません。

 

これを良い機会だと思って、夏までに一度、カラダのメンテナンスについて考えてみてはどうでしょうか!

 

 

 

 

この度、関西ウォーカーのムック本である『関西夏ウォーカー2018』に掲載されました!

 

「夏休みにカラダメンテをしよう!」という特集の「スゴ腕!鍼灸・整体・整骨院」で、すぐる式整体院‐CUBISM‐が紹介されました!

 

5月11日から発売しています。

 

ほとんどの書店やコンビニに置いてあるので、興味のある方はどうぞ。

 

 


腰痛や坐骨神経痛などの慢性痛にお悩みなら

JR吹田駅(大阪駅から9分)から徒歩3分

吹田で唯一の腰痛専門整体‐CUBISM‐へ

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス