· 

懐かしいグミを久しぶりに食べてみた:コーラアップ篇【吹田市 整体】

こんにちは!

吹田で唯一の腰痛専門整体‐CUBISM‐

院長のSUGURUです。

 

 

今日は最近気になった懐かしいお菓子の話です。

 

仕事の合間に間食することがあるのですが、チョコレートをよく食べていました。

が、チョコレートは食べ過ぎて太ったり、虫歯の心配もあるので、それに代わるコスパの良いお菓子はないか模索中でした。

そこで最近、友人から聞いた情報でグミが凄いことになっているというので気になってコンビニに偵察に行ってきました。

普段コンビニのグミコーナーをほとんど見ることがないので新鮮だったのですが、グミの種類がこんなにあるのにビックリ!!

王道から変化球まで多彩な種類が置いてあるってことはグミって売れてるんですね。

種類が多くてどれを買って良いか分からないので、とりあえず食べたことありそうなコーラアップを購入。

早速、帰って仕事の合間にパクッと!!

味は美味い。

懐かしいコーラ味。

でも固い(汗)。

こんな固かったっけ?と思うくらい。

あごが疲れます。

今のグミってこんなに固いんですね。

味も良くて、腹持ちも良さそうですけど、もう少し柔らいグミが自分には合いそうです。

ベストなグミに出会えるまでいろいろ買ってみたいと思います。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

腰痛や坐骨神経痛などの慢性痛にお悩みの方はこちらへ。

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス