· 

見た目リアルなボローニャの「スイカパン」

少し前にターリーズコーヒーに行った時、スイカジュースなるものが売っていることに驚いたことが記憶に新しい。

 

いろんなフルーツがジュースやアイスなどになっていますが、スイカ味はスイカバーくらいしか知りませんでした。

 

それが最近、自分の周りでチラホラと見かけるようになりました。

 

その中でも一番衝撃だったのが患者様より頂いた「スイカパン」なるものです。

 

ボローニャというお店が作っている「スイカパン」です。

 

はじめ、スイカパンと聞いても全く想像できませんでした。

 

何がスイカなのか?

 

メロンパンみたい感じなのか?

 

味はスイカ味?

 

そんな未知なる期待を胸に開封してみました。

 

見た目がスイカなんですね。

 

めっちゃリアルで面白い!!

 

ちょっと想像とは違いましたが、四角いスイカは果物屋で見たことがありますがそれに似てますね。

 

ほんのり、スイカの匂いみたいなのが香ります。

 

切ったら中身もスイカでした笑

 

少し溶けてしまっていますが、スイカの種の部分はチョコレートで出来ています。

 

切ると結構チョコレートの良い匂いがします。

 

これをパンだと思って食べると少し違和感がありますが、焼いて食べました。

 

味は美味しいデニッシュパンで、チョコレートがハッキリしていますが、ちゃんとスイカの風味もあります。

 

見た目とのギャップに戸惑いますが、美味しいパンでした。

 

今年食べた物のなかで、一番驚いた食べ物ですね。

 

私も誰かにこの「スイカパン」を贈ってみたいと思います。

 

きっと驚くでしょうね!!

 

B様ありがとうございました。

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス