· 

祝!!開業2周年!!!

今日、2017年8月8日で開業2周年を無事迎えることができました。

 

こんな小さな治療院を信頼して来てくださった、勇気ある患者様には、感謝の気持ちしかありません。

 

数多くある治療院の中から、当院を選んで来ていただいたのも何かの縁ですから、いつでも信頼して頼っていただける治療院であり続けようと思います。

 

また、これからご縁のある患者様には、すぐる式整体院(CUBISM)を選んで良かったと思ってもらえるよう、全力を尽くしていきます。

 

当院は、大々的な広告を打っているわけではないので、近隣に住んでいても全く知らない方も多いでしょう。

 

(※まぁ、看板もないのでお店があることすら知られていません笑)

 

クチコミとホームページからのご来院がメインなので、もう少し近隣の患者様にも知っていただけるといいなぁと思っています。

 

治療者は私ひとりですので、施術できる人数は自ずと決まっていますが、多くの患者様との縁で、施術できる機会に恵まれることを願います。

 

こんなマイペースに独自路線を走る小さな治療院『すぐる式整体院(CUBISM)』を3年目も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

すぐる式整体院(CUBISM)

TEL:080−3119−1907

mail:cubism1907@gmail.com

時間:10:00〜21:00

休み:不定休

 

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス