· 

COSTCO KIRKLAND KETTLE CHIPS

COSTCO KIRKLAND KETTLE CHIPS(カークランド ケトルチップス シーソルト味 907g)

 

 

美味いポテトチップスを見つけました。

 

 

コンビニやスーパーには売っておらず、コストコで手に入れることができるポテトチップスになります。

 

 

コストコに行ったことがある人は一度は見たことがあると思いますが、あの枕ぐらい大きな袋に入ったポテトチップスです。

 

 

907グラムの超ビックサイズになります。

 

 

普通に売っているポテトチップスに比べると値段は少し高いですが、量が多く食べごたえがあってとにかく美味い!!

 

 

シンプルなシーソルト味で、ギザギザの厚切りカットしたバリバリ食べるポテトチップスです。

 

 

この食感は日本の厚切りポテトチップスでは味わえません。

 

 

日本のポテトチップスが貧弱に感じるぐらい、ザ・アメリカを感じられるポテトチップス。

 

 

塩味なんで好き嫌いはないと思いますが、癖になるので食べ過ぎ注意です。

 

 

揚げ物なのでカロリーもなかなかなものです。

 

 

でも美味いから次にコストコに行ったら絶対買いますね。

 

 

アマゾンで買うとめっちゃ高いのでコストコに行って買うことをお勧めします。

 

 

コストコに美味いものなんてないだろうと思っていたけど、当たりでした。

 

 

毎日、控えめにバリバリ食べていきたいと思います!!

 

 

 

 

おしまい、、、

 

 

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス