· 

最強の健康法!?

治療院を訪れる患者さんのほとんどが聞いていくことがあります。

 

「自分でできるいい健康法ありませんか?」

 

いつもこれに関してはお答えしていますが、あくまでもその患者さんの「今」必要なものを教えています。

 

だから、その患者さんが他の人に良かれと思って、その健康法を教えても、他人には必要ない健康法の可能性があります。

 

また、私はその健康法をずっと継続してくださいとは決していいません。

 

いつまでも、身体の状態は同じでなく、常に変化しています。

 

それと同様に身体が求めている刺激が違ってくると、必要な健康法も違うものになるかもしれません。

 

こういった感覚は普段の生活でも感じるものです。

 

食事でいうと、毎日3食同じものばかり食べませんよね。

 

身体が今日は肉を欲しているときもあれば、野菜を欲しているときがあったりと日々違うと思います。

 

これは健康法にも言えます。

 

つまり、これをやっていれば絶対健康で大丈夫ってものはありません。

 

もちろん、健康法によっては毎日行うといいものもありますが、本当に今身体に一番必要かはわかりません。

 

私のところでは患者さんにとって今必要な健康法をお教えするのと、もう一つは平均以上に効果を出せる方法をお教えしています。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス