· 

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。

2017年になり新しい年をむかえました。

 

私はお正月休みでリフレッシュした身体で2017年の仕事を始めています。

 

あなたはどうですか?

 

ちゃんとリフレッシュできましたか?

 

新年一発目の仕事に行くのに初日から身体の調子が悪いことはないですか?

 

何事も一歩目が大切ですよ。

 

去年の不調を引きずったままに新年の良いスタートダッシュを切ることはできません。

 

身体の疲労や不調は溜まっていく一方なのでしっかりとリフレッシュする必要があります。

 

どんどん蓄積していって年度末の忙しい2月~3月にかけてピークがきてしまいます。

 

4月には人事異動や新入社員も入ってきてゆっくりしている暇もないですよね。

 

だから、この1月が勝負ですよ!!

 

1月中に身体を整えておきましょう。

 

良いスタートダッシュを切りたいなら施術で身体を整えることは必要不可欠です!!

 

身体が整ってスタートできると、きっといつもと違う感覚を実感できます。

 

「でも施術に行く時間がないわ」というあなたに、ぜひやってみてほしいことがあります。

 

それはマインドフルネス(瞑想)です。

 

最近では本屋さんにいくとマインドフルネスに関する本がたくさん売られており、大変注目されています。

 

あの有名企業でも取り入れらていますからね。

 

私もセルフケアでは一番良いと思っていますし。

 

なぜ良いかは別の機会にお話ししますが、とりあえずやってみることをお勧めします。

 

昔からある方法で原始的と思われるかもしれませんが、バカにはできませんよ。

 

あなたには万全な状態で2017年をスタートしてほしいと思います。

 

ぜひお試しください。

 

今年もキュビズムをよろしくお願いいたします。

 

すぐる式整体院~ CUBISM(キュビズム) ~


〒564-0082
大阪府吹田市片山町1-5-24
(JR吹田駅から徒歩3分)

受付時間

10:00〜21:00

月曜日〜日曜日

休診日:不定休

リンク画像:ご予約・お問い合せ
リンク画像:アクセス